【大泉町ネイルサロン】フットジェル

こんにちは!

大泉町ネイルサロン トリビュート 鈴木です(^ ^)

 

今回はフットジェルをいくつか紹介させていただきたいと思います☺

怒涛の足!足!足!🦶笑

 

夏場は素足にサンダルだったり

プールや海など

足の爪を見せる機会が多くなるので

『やっぱり可愛くしたい😍😍』

そんな声が多いですね💓

 

色々と注意が必要なので

足の骨、爪について

https://www.tribute2018.com/blog/3040/

フットサンプルと注意

https://www.tribute2018.com/blog/3056/

前回のフットジェルの周期

https://www.tribute2018.com/blog/3274/

なども合わせて読んでいただけたら嬉しいなと思います🙇‍♀️✨

 

 

ではでは

紫陽花ネイル💜💙

梅雨にしたネイルだったので紫陽花💜

更新遅くてごめんなさいm(_ _)m

画像を参考にさせていただきました😀

クリアベースに3Dの小花とストーン

おしゃれなトゥーリングともあってて素敵でした😍

 

夏ブルーネイル💙💙💙

海に行くそうなので夏っぽく👙

海いいなー❤

入るのは嫌だけど遠くから見てたい😂笑

そして実はこの足

トラブルフット

になっているんです😭😭

右足はアクリルで仮爪を先端つけてます!

それについてはまた後日🙇‍♀️

 

アシメなフラワーネイル💐

こちらも画像を参考にさせていただきました✨

かんわいー😍

やっぱ花っていいな🌼

書いてて楽しい💓

どっちの色もいい感じ💛💜💖💙

 

天然石風 マーブルネイル

サンプルのネイルと色をチェンジしました💕

とーーってもお似合いでした☺

ストーンの色もかわいい😊😊

パパラチア💖

金箔もとってもいい感じ✨✨

 

brown mix nail

サンプルを組み合わせてつくらせていただきました✨

夏brownってなんかとーーってもいい感じ❤

おしゃん💓

巻爪の痛みが少し出ているようでしたので

夏が終わったらオフしてケアをするのを

オススメしました🙇‍♀️

痛くていい事なんて無い!

ですからね😭

 

ミッキー ミニー ネイル

キャラクターもやったりします☺

お得意ではないですが好きです💓

可愛い🐭

ディズニー行きたくなりますね😍😍😍

 

lemon nail🍋

画像を参考にさせていただきました😀

みずみずしいlemon🍋

フレッシュ😄💛

 

Orange brown nail🧡

こちらも画像を参考に🧡🧡💁

夏brownやっぱり可愛い!!

大人っぽくっていい感じです😍😍


 

まだ紹介しきれていないnailのありますが🙇‍♀️💕

 

小さな足のお爪ですが彩られて

本当に可愛いです😍

 

『手が仕事がらできない😥』

なんて方にもオススメです😊💕

きちんと周期を守ったり注意事項を意識して

ネイルを楽しんでもらいたいです☺💓

 

フットジェルをつけた後のざっくりと注意点としては

 

・ネイルは触りすぎない

・3、4週間したらファイルで長さを整える

・オフ、付け替えは4〜6週間でする

・1日最低でも3回以上はキューティクルオイル付けて保湿

・何か異常を感じたらすぐにオフする(皮膚科にいく)

・足環境清潔にする

 

ざっくりとですが😀

 

守っていただけたらトラブルが少なく済むのと

ジェルの状態だけでなくお爪自体も綺麗な状態で過ごしていただけると思います😊

 

自分の爪を守りながら、綺麗な状態から綺麗な状態にチェンジ!

ジェルのもちや状態だけでなく

自爪を守る!

を意識してあげたいな〜

って最近巻爪の勉強を始めてから思うようになりました😀

 

頑張ろう自分!

そしてお客様にも伝わるように!←ここが苦手😭。

自分をもっと強化していかなくては!!

これからの自分の課題ですね✍

 

いろんな課題と、勉強と色々あって大変だなー

とも思うけど

なんかこの年になって色々学ぶのが楽しい!

レベルアップできたら人生楽しいかな?って思います😊

よーし!がんばるそ💪💪💪

 

最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️

 

 

Tribute Hair & Nail

田中祐樹 美容師

鈴木綾香 ネイリスト

群馬県邑楽郡大泉町仙石1-16-5

Hair 営業時間

平日 10:00~20:00

土日祝 9:00~19:00

定休日 火曜+不定休

Nail・巻き爪ケア 営業時間

平日 10:00~17:00

土 9:00~17:00

定休日 火曜、日祝+不定休

当日予約・お急ぎの方→ 0276-57-6570

事前予約・ご相談(LINE@)→ @Kym2371a