【大泉町ネイルサロン】プライベート ディズニー☆

こんにちは!

大泉町 ネイルサロン トリビュート 鈴木です(^ ^)
 

少し前ですがお休みをいただき

ディズニーランドへ行ってきました🐭💓

ものすごーーーーーく楽しみにしていたのに

なぜか火曜日だけピンポイントに

☔️雨☂️、、、、

おーーーい!一体誰が雨男なのだ!!😒

って言っちゃう。笑

だって運動会も雨で何回か延期になったし😒😒笑

 

さ!それは終わったことなので置いといて😌

 

そうです!

10月中に行ったので🎃Halloween🎃だったのです😍😍😍

中学の時から独身時代は毎年友達とHalloween Disney行ってたなー😊💕

良き思い出❤❤

子供が大きくなったらまた友達と行きたい!!

 

うちは家族でディズニー行くときは決まって前泊で行ってます👍

なんせ娘が移動で疲れてしまうタイプだったので😩

前泊のほうが朝から元気に楽しめるだろう🤔という優しさです😁

 

あ、今回も細かく書いていっちゃうので長めになりそうです☺笑

 

今回ホテルはコンフォートスイーツ東京ベイに泊まりました✨

すごく綺麗ですし、本当に子供へのサプライズが心に残るホテルでした💓

もう一度泊まりたい😍😍

チェックインカウンター近くに子供が遊べるスペースがあり

うちの子も他のうちの子もなんなら部屋に行ってくれない😂

そしてスタンプラリーがやっていて簡単なヒントを元にフロア内の3箇所めぐってスタンプを押すとプレゼント(キャンディ)がもらえるというもの🍭

あっちかな?こっちかな?って話しながら探すのがすごく楽しかったです😊💕

ディスプレーももちろんHalloweenですんごく可愛かったです🎃

ビデオを撮っていたので写真はなんとパパだけ😂笑

部屋に着いてからも部屋の壁にパズルみたいなピースがいくつかくっついていて

紐がついてるとこらが2つあったのでなんだろう?電気とか空調のパネルかくし?と思い

パパにとってもらったら、なんとビックリサプライズ!!

しかしこれは大人用ではなかったと仕切り直してもう一度つけて娘にやってもらいました😊😊

もうウキウキが止まらない娘💓

2つのパネルを外したらそこにはメッセージカードが置いてあって

そのカードをフロントに渡すとまたキャンディをもらえました😍😍🍭

なんて素敵なホテル😍😍

そして早めにホテルに着いたのでシャトルバスに乗ってイクスピアリに行ってみることにしました👏

昔バスが苦手で泣いていた娘、最初は少しビビってましたが楽しい!と克服できていました😊

あーよかった❤

息子のこのポーズ、、、謎なんですが今のお気に入りのキメポーズらしく最近はこればっかりします😂😂

昔のギャルなの?笑

そして安定の目を閉じた瞬間のパパ。笑

本当にこーゆー写真多いい😂笑

ちょうどディズニーの花火に遭遇💓💓

遠いいからなのか花火嫌いな娘も大喜びでした😊

なんかバスといい花火といい急な成長!!

そして今回は3家族での旅行だったので

集まれる人から来るシステム😊

お友達と合流💖

嬉しさが溢れていてどの写真もブレブレ😝😝

躍動感!!笑

イクスピアリに少し寄ってご飯を食べて仲良くバスに乗ってホテルに戻りました💓

ずーーーーーと女子達はきゃっきゃしてました☺💕

一緒にお風呂はいったり🛁踊ったり💃塗り絵したり🎨

とにかく大騒ぎでなかなか寝なくて次の日心配でしたがどうにか起きてみんなで朝ごはん🍚

ビュッフェで好きなものを😋🍴

朝食付きなのがすんごくよかったです😊

みんなまあまあ食べてくれたし大人も作戦会議もできたし美味しかったし

チョコフォンデュとかもあって子供たちが喜んでくれたし最高です☺👏

もぐもぐ😋

そう!そして今回はHalloweenてこともあり

10人みんなでおそろいのミスターインクレディブルのTシャツを着て行きました👕

可愛い女子達とは対照的にこの不意打ちの大人達の顔、、、😂

そうそう!しかもTシャツは自作なんです🤟

作り方需要ないかもだけど後で書きますね😁

なんせいろんな人のブログ覗かせてもらって自分もつくったので😝

 

肝心なディズニーはというと案の定雨で

カッパでいきましたが、なかなか寒くて体調を崩さないかとにかく心配でした😨💦

いつもポップコーンバケットに好きなお菓子を何種類かいれて持って行ってます😊😊✨

これで飽きずにもぐもぐ❤

↓こっちはイクスピアリで撮りました📷

Halloweenてどこ行っても可愛い😍😍

 

そして常にカッパとパーカー、ジャケットなど着ていて

せっかく作ったTシャツが見えなくて寂しかったので

ワールドバザールでわざわざ脱いでパシャりしてもらいました☺

本当は目立っていたはずが、、、

写真とれたからいっか💖

 

乗り物にはビビリさんのせいで乗れず、Halloweenパレードも見れず、、、

最後のエレクトリカルパレードだけは見れてすごーーーく綺麗でした😍😍😍✨

子供よりも真剣に手を振って呼んでしまう母😂笑

ミッキーが投げキッスしてくれたし他のキャラクターも手振ってくれた😍😍

たぶん私ではなく子供にだけど私も嬉しい☺💕

夢のような時間でした💖💖

 

そしてぼちぼち解散👏

 

帰りの運転はパパ大変だったなー渋滞にはハマらずよかったのですが

高速降りるくらいからかなり霧がすごすぎてなんか怖かったです😱 

とにかくパパお疲れ様!

みなさまお疲れ様!

お休みを頂きありがとうございました🙇‍♀️💕

夢の国❤やっぱり最高でした😍😍

本当はChristmas Disneyも行きたい💖🎄

 

いい旅の思い出ができました😊❤

 

次3家族で集合するのは年末です😘

誰も風邪をひきませんように🙏✨

 

 

がっっっっっっっつりプライベートでしたが

最後まで読んでくれた方がいてくださいましたらありがとうございました🙇‍♀️💕

思い出がかけて自己満足です🙇‍♀️

 

 

 

Tribute Hair & Nail

田中祐樹 美容師

鈴木綾香 ネイリスト

群馬県邑楽郡大泉町仙石1-16-5

Hair 営業時間

平日 10:00~20:00

土日祝 9:00~19:00

定休日 火曜+不定休

Nail・巻き爪ケア 営業時間

平日 10:00~17:00

土 9:00~17:00

定休日 火曜、日祝+不定休

当日予約・お急ぎの方→ 0276-57-6570

事前予約・ご相談(LINE@)→ @Kym2371a