【大泉町 ネイルサロン】秋ネイル

こんにちは!

大泉町ネイルサロン トリビュート 鈴木です(^ ^)

 

すっかり10月中はブログをサボってしまいました😱💦

なんてことでしょう、、、

反省です🙇‍♀️

 

これからは頑張るつもりです☺

つもりと言っちゃうところが甘いんですけどね🙄💦

 

はい!

さっそくサボっていた間に11月がきてしまったので

秋ネイルの写真を少し紹介したいと思います😌

今更感もありますが

思い出としてのせていきたいと思います🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

ニュアンスマーブル brown

ブラウンと少しグレーな感じが秋っぽくてとってもオシャレなネイルできました😍

濃いブラウンで囲みラインを入れることによって引き締まった感じがでてすごく大人っぽくて好きです💖

かっこよすぎない少し柔らかい印象でとってもお似合いでした☺💖

 

秋ターコイズ

少し色味を抑えたターコイズネイル✨

このなんとも言えないグリーンのようなブルーのような色は

一緒にあれ混ぜてみる?🤔

と試行錯誤しながら作ったお色💙

すんごく可愛い色ができてよかったです👍

なんともいえない混ざり具合も好き👍

 

BLACK leopard

かっこよく!!

BLACK単色を入れられるのはなかなか勇気👏!!

かっこいいBLACKに合わせてレオパードの柄も縦長にシュッと入れすぎずな感じで✍

マットもいいかもしれない、、、🤤🤤

 

ヴィランズネイル

紫はアースラー(リトルマーメイドの悪役、確かタコ🐙笑)

赤はジャファー(アラジンの悪役、こっちは人だよ🕺)

最初考えといて〜

っと言われた時は赤の方はスノーホワイトで赤い毒リンゴ🍎なんてどうかな?

とメモに絵を描いていたのですが

赤だったらジャファーのが好き😍

とのことで変更しました❤

そしたらパーツの石がもう見るからにジャファーで😊

正解だったなと👍👍

考えてる時も作ってる時もとーっっても楽しかったです😍

 

pistàcchioピスタチオネイル

このグリーン💚ピスタチオ色をどうしても作りたくて

こちらも混ぜ混ぜして作りました✍

なんともいえない色で透け感があってお客様の手の色ともすごく相性が良くて

バッチリでした😍😍

きっと自分の手には似合わない😭

こうゆう透け感のある色って本当に可愛いです💚

 

Halloween foot

左足にはかぼちゃを🎃

右足には月と木を🌕🌳

全部の指が繋がったデザインです👍

大人っぽい色、雰囲気がとってもカッコよくて好きです😍

青、紫ってゆうのもとっても好きなのですが

やっぱり繋がったデザインにしているところと

その黒の地となる部分が全体を引き締めてくれていてグッときます😍😊❤

 

brown MIX

濃いブラックに近いbrown🍂

囲みのゴールドがなんか色っぽく魅せてくれてます😳

アシンメトリーなところもオシャレ✨✨

こっくりとした色が素敵でした😍

 

purple cassis leopard

実際の方がもっといい色!!

女色!レディ感がある色をしてます😘

こちらも色を混ぜて作りました💜

こんなpurpleあったら買いたい😍😍

1色塗りでも可愛いなー💜💜💜

 

おまかせニュアンス

今回はおまかせで!!

ダーク系!以上!!

と任されたネイル😊👍

ドキドキしながらもニュアンス系をオススメしてみました☺

自分では選ばないデザインだから新鮮✨と喜んでもらえてよかったです💖

ミラーがはいってたり、シェルストーンが入ってたり

よく見るととっても可愛いオシャンな感じに仕上がりました😁

わたし的には大好き❤❤

 

素敵色

なんと呼べばいいのかわからない

素敵な色ができました😍😍😍

最初はパレットの上ですんごーーーーく色々混ぜて

なんこか候補ができた中で塗り始めたのですが

最終確認で、いや!もっと可愛い色にしたい!大人っぽい色にしたい!

と2人で考えてまた加えて混ぜて、、、✍

重ねたら

なんとも可愛い色に仕上がって本当によかったです😍😍

これも欲しい色❤買いたい❤

 

khaki gold

定額デザインから選んでいただきました😊

いつも赤系がお好きなお客様😊

今回は挑戦してみる!!とカーキを選んでくれました💚

すんごく新鮮😍と喜んでもらえて本当よかったです❤

ラメのキラキラも気に入ってくれたみたいで嬉しいです😊

 

red leopard

可愛すぎて2枚あげてしまおう😍❤❤

ぱきっとした赤!可愛い😍❤❤

今年はレオパードが大人気✨✨

ブラウンの逆グラデも大人っぽくってすんごく好み❤

赤も勇気がいる色だけどすごくテンションが上がる色😊

 

ニュアンス bridal nail

今はTHEブライダル!!

ってゆうのより普段から行ける感じというか

髪型とかもそうだけどナチュラルな感じが人気みたい😌✨

ガーデンでウェディングをされるお客様😊💓

ドレスの色も形もブーケや髪飾りも見せていただいて

本当にどれもこだわりがあって

すんごくオシャレで素敵だったな〜😍😍😍

 

このnailの色もいろーーーーんなジェルを混ぜ混ぜして作りました💕

実は3色!どれも可愛い❤色味があっていて綺麗だけど可愛らしいnailになりました☺✨

 

改めてご結婚おめでとうございます💕

 

wine red

ひゃー❤❤

可愛い❤

かっこいい❤よーく見るとラメの指ベースが赤と黒になっていて

その上から赤黒MIXになっているラメをのせているんです✍❤🖤❤

nailの前日?に映画jokerを見たらしく完全に影響されている!!

といっていた彼女☺

Halloweenだしヴィランズっぽくもあるからいいよね!!👍と

すんごくいいと思います😌👏

 

スヌーピー Halloween

↓親指アップで❤

あー可愛い☺❤❤

スヌーピーって季節ごとにコスプレ?があるから本当にいつやっても

可愛いです😊❤

USJに行くそうで羨ましい限りです🙇‍♀️🙇‍♀️💖

 


ざざざーーーっといくつか紹介できました😆💜

秋って本当に可愛い色合いばかりで楽しいです💕

 

だんだん寒くなってきて冬っぽいのもでてくると思うとさらに

ワクワクしますね😳😳😳💓

 

いくつかサンプルもつくったので次回紹介したいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

Tribute Hair & Nail

田中祐樹 美容師

鈴木綾香 ネイリスト

群馬県邑楽郡大泉町仙石1-16-5

Hair 営業時間

平日 10:00~20:00

土日祝 9:00~19:00

定休日 火曜+不定休

Nail・巻き爪ケア 営業時間

平日 10:00~17:00

土 9:00~17:00

定休日 火曜、日祝+不定休

当日予約・お急ぎの方→ 0276-57-6570

事前予約・ご相談(LINE@)→ @Kym2371a