【大泉町 ネイルサロン】新しいサンプル

こんにちは!

大泉町ネイルサロン トリビュート鈴木です(^ ^)

 

新しく作ったサンプルをご紹介させて頂きたいと思います💁💕

秋冬っぽいのを作ってみました☺

自分が好きな感じのデザインを作るのももちろんなのですが

私は結構ピンポイント

このお客様これ好きそうだな〜😍似合いそうだな〜😍

とか考えて作ったりしてます💖

最近おまかせしてくださる方が多くなってきてとっても嬉しくて

しっかりオススメできるように

もっともっと勉強というかいろんなデザインみたり本見たり知識とかも

増やしていきたいです☺☺☺

常に進化し続けるネイルの世界においていかれないように頑張りたいです✍

 

では、さっそく💁💕

大人色グラデネイル

 

 

キラキラビジューをつけて華やかな感じに✨

色は大人っぽいグレージュのラメ入りで✨✨

これから増えるパーティーなどにも最適かなと思います😁

ディナーとか行きたいな💓

 

brown flour

 

brown4色ベースに使ってグラデな感じで☺

お花もシュッとした感じで綺麗目に☺✨

ゴールドのラインテープも縦向きにデザインされているので

縦長効果もあってシュッとみせてくれるネイルです💖

 

red brown nuance

 

 

いろんな色を混ぜながら〜✍

レッドブラウンな感じの色に🤟

1本キラッといれた金箔もポイントです✨

この前左右色チェンジで片手レッドブラウン

もう片手が少し深めなカーキ でとーーーっても可愛かったです☺

素敵な案をだしてくれたお客様に感謝です🙏❤

 

orange check

 

 

オレンジ系のチェック柄🧡❤

寒くなってくると定番のデザイン👏

いろんな組み合わせも作ってみたいな✨

ネイビー、グレイ、ブラックとかのチェックもいいな〜と😚

クリスマスには定番の赤、緑、白、ゴールドも良いですね🎄

 

Bordeaux leopard

 

 

ボルドーのレオパード❤❤

スタッズのドットもポイントです💖

ボルドーとブラウンの組み合わせも好き😍

グレイっぽいブラウンが大人っぽくていい感じな気がします😁

 

purple Gray

 

 

軽めなお色のパープル グレイ💜💜

重たい色もかっこよくていいけど透け感のあるこれくらいの色が大人っぽくていい感じ🖤

クリアと混ぜるカラーがここ最近とても人気で自爪が見えるのも

昔では考えられなかったけど今はとっても”今”っぽくて可愛い💕

そしてなんかなぜかエロい❤❤

とてもよい👍

 

brown nuance mix

 

 

いろんな感じのアートをMIXして🤟🤟

位置を変えてあげても可愛い💖

シェルストーンとシェルが更に可愛さを増してくれている😍😍

なんか今写真で見た感じマーブルしてあるところブラウンで囲みラインを入れても引き締まってかっこいいかもしれない🤔✨

いい予感💕

 

leopard

 

 

定番のブラウンレオパード💕

やはり今年は透け感😍

軽めが可愛い!!挑戦しやすいレオパードかな?と😁

さっきも触れましたがこちらもレオパードの爪をゴールドのメタリックで囲んでますが

濃い目のブラウンで囲むのもいいんじゃないかと🤔

ぎりぎりキワを囲むのも可愛いしキワをあえてあけて囲むのもいいかもしれない😍

 


これからももっと作りたいです😍😍

クリスマスも来るし🎄 チェック柄とか明るい赤、カーキとかもいいし☺

ホワイト、グレイ、もいいな❤

ボルドーもまた作りたいし☺

そして、、、

更に後ですが  次の2020年の干支がネズミなので

自分の爪に 🧡💛トムとジェリー💛🧡

なんてゆーキャラネイルをやりたいと思っていて

練習も兼ねてサンプルを作りたいのと

❤🖤ミッキーミニー🖤❤

とかもつくっちゃおうかな〜😍😍

と思っています❤❤

絵文字のこの🐭もなかなか可愛いので

ノーマルネズミさんも気になってきました😍

 

ぜひ ”今” しかできない干支ネイルも皆さんしてみてはいかがでしょうか?😊💕

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^ ^)

 

 

Tribute Hair & Nail

田中祐樹 美容師

鈴木綾香 ネイリスト

群馬県邑楽郡大泉町仙石1-16-5

Hair 営業時間

平日 10:00~20:00

土日祝 9:00~19:00

定休日 火曜+不定休

Nail・巻き爪ケア 営業時間

平日 10:00~17:00

土 9:00~17:00

定休日 火曜、日祝+不定休

当日予約・お急ぎの方→ 0276-57-6570

事前予約・ご相談(LINE@)→ @Kym2371a