娘の誕生日会🎂イチゴ狩り🍓

こんにちは!

大泉町ネイルサロン トリビュート 鈴木です(^ ^)

 

今回はプライベートです☺☺

なんと、娘が5歳になりました😍❤

私たちも親になり5年😳

なんかあっとゆうまのような感じですかね〜

色々ありましたが娘が生まれてから充実感があるいい暮らしができているように思います😊💕

本当に生まれてきてくれてありがとう❤

5歳になりとってもおませちゃんな彼女ですが、まだまだ赤ちゃんのような、頼もしいお姉さんのような、時には友達のような、そんな彼女と過ごす毎日がとっても楽しいです!!

 

1人っ子だった時の彼女は甘えん坊で、まぁ今もですが

弟が生まれてお姉ちゃんになってからは、赤ちゃん返りもなかなかひどくて大変な時期もありましたが、最近は弟が話ができるようになってきて、アクティブにも遊べるようになってきたので2人でわちゃわちゃするのが好きなようで、たくさんお世話もしてくれたり、頼もしいです💕

抱っこもお手の物です😂

そして最近は弟が泣いていると『どうしたん?おいで?💕』『大丈夫だよ!抱っこしてあげようか?☺』

お姉さん。

そして弟も私をスルーして姉のほうに、、、😂😂

って事もよくありすんごく助かるのもあるし、私が悪者感も結構でてます😂

まあいいのです!笑

 

そんな娘の誕生日を今年は3回祝いました☺💕

1回目はお友達と一緒に誕生日会🎂

2回目はわたしのおばあちゃん(通称:ばっちゃん)と親と🎂

3回目は家族で🎂

いいな〜💕

ま、私もすべて参加なので美味しいもの頂いちゃってますけどね🤤💓

 

1回目🎂

この前行ったイチゴ狩りの後にお友達の弟くん(誕生日が1日違い)と合同誕生日会✨

一緒に🎂をデコレーションしてウキウキな彼女たちでした💓

写真忘れましたが💦

リクエストのすみっこぐらしの映画verと弟くんには好きな恐竜をチョコで作りました👍

ちまちま作業で途中少し心が折れそうでしたが前日の夜に皆の笑顔を思い浮かべながらなんとか作りました😂

めっちゃ喜んでくれてこちらも嬉しかったです❤

 

うちの弟とお友達の合同誕生日会も実は前にやっていてその時も作りました☺(友達メインで!笑)

『みんみのママ天才😍』ってその時に褒められたので調子に乗ってます☺

↑みんみは娘の愛称❤

ピザ作りしたり🍕パパも仕事の合間にすこーしだけ参加しました☺✨

すんごく楽しく本当あっとゆう間の1日でした☺✨

お邪魔しました🏠

 

2回目🎂

誕生日前日に朝親と電話していたら急遽ばっちゃんちに行く事になりスッピンでダッシュ🚙笑

親と合流して川場にあるばっちゃんちへ🏠

なななんと!強風

雪❄️ ひょえ〜〜〜〜〜!!

IMG_1544

けどなんか嬉しい☺💕

積もるような雪ではないので安心❤

一緒に🎂も食べてお祝いしてもらって、子供達も嬉しそうだったし、親もばっちゃんも嬉しそうでよかった😊😊

寒くって目の前にある川場田園プラザのアスレチックで遊べなかったので家のこたつで滑り台👍

昔自分もやったし、なんなら親もやってたらしい😂😂

いい遊び❤

キャーキャー賑わってました☺

 

3回目🎂

家族でお祝い💓毎年娘の誕生日にはイチゴ狩りに行っているので今回も🍓

2回群馬で行っていたので今回は栃木へ🙋

佐野のアグリタウンてとこに行ってきました💕

それが、、、なんと、ここも雪が舞ってました😂❄️

🍓とちおとめ🍓を食べました😘

今回はばぁばも一緒だったのでウキウキ😍😍

そして、今年3回行った中私と娘のつけるランキング1位は太田の🍓丸山いちご園🍓です😍😍😍

確か2、3回目?だったけど毎回安定的に美味しかった😋

そしてまさかの一番近いとこ⭐

来年は家族で行くのも丸山にしよう!と決まったのでした🍓

 

はい🙋誕生日はイチゴ狩りの後、イオンに行き靴を買ってウキウキな娘でしたとさ❤

 

で、その日はじぃじの誕生日ケーキを食べてお祝いをして1日が終わり、、、

別日で娘のお祝いをしました🎂💕

今回は娘の誕生日プレゼントであげたディズニーのピノキオにでてくる猫ちゃんの”フィガロ”のケーキ🎂

そして、ピンクのクリームに💕💕

一緒にクリーム塗って、デコレーションして、すごく喜んでくれて本当によかった☺❤

 

こんな感じの3回の誕生日でした😍

そしてひな祭りはばぁばの誕生日🎂

こちらもお祝いしました😝✨

ケーキな日々が続くこの季節❤

とーーっても楽しかったです😊😊😊

 

この1年も娘は更におませになり、口が悪くなり、イラっとさせてくれるだろうけど、

更に大きくなって、できる事も増えて、一緒に共有したり、感動させてもらったり、可愛い笑顔をみせてくれるんだろうな〜☺💕

楽しみ❤❤

一緒にお母さん5年目も楽しんでいきたいと思います💕

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

Tribute Hair & Nail

田中祐樹 美容師

鈴木綾香 ネイリスト

群馬県邑楽郡大泉町仙石1-16-5

Hair 営業時間

平日 10:00~20:00

土日祝 9:00~19:00

定休日 火曜+不定休

Nail・巻き爪ケア 営業時間

平日 10:00~17:00

土 9:00~17:00

定休日 火曜、日祝+不定休

当日予約・お急ぎの方→ 0276-57-6570

事前予約・ご相談(LINE@)→ @Kym2371a