イチゴ狩り 2回戦

こんにちは(^ ^)

大泉町ネイルサロン トリビュート 鈴木です!

 

今回はプライベート編です😁

 

なんと今シーズン2回もイチゴ狩りに行ってきました😊✨✨

娘も息子も私もいちご好きなので嬉しい🍓

そう、なんとお友達と行ってきたのでパパ2回とも不在です😂😂笑

この後に家族で娘の誕生日のイベントとして1回行く予定です😊❤

正直もう2回も行くとさすがに、「もういいかな〜?🤔」なんて思ったのですが

「俺は行ってない」と言われたので行きましょう!!笑

私の希望としては2回とも群馬でやよいひめだったり、群馬で行ったので次は栃木の🍓とちおとめ🍓がいいな〜😍😍

と思ってます☺

そう思うとやっぱりウキウキしてくるな〜💕💕

よし!計画しよう!

そう、だって我が家は私が計画するほぼ担当をしているのでプランをたてなくては✍

はぁー忙し!良き悩み😊😊

 

そう、で!

1回目の一イチゴ狩りは地元のお友達と前橋の駒形にできた新しい

『イチゴ屋 たくみ』に行ってきました💁✨

イチゴ屋 たくみ

☝︎ホームページ分からなかったのでじゃらんですが😂

なんと2019年12月にオープンしたばかりみたいで、本当に今まで行ったどこの施設よりも綺麗で驚きました😍😍!

いちごの種類も群馬と言ったら🍓やよいひめ🍓

あと🍓紅ほっぺ🍓 あとこれは初めて聞いたのですが🍓ジューシー🍓なんて品種もありました😍

けどやっぱりやよいひめかな〜❤❤

大きくてホント綺麗ないちごでした😍😍

そう、もちろん練乳も頂きとっても美味しく頂きました😊💕

そう、そして小さい子供を連れていくのでこの高さがあるところになっているイチゴ狩りが良いんですよね〜☺

普通に下にあるところに連れて行ったことは無いのですが、もし不注意で踏まれてしまったら。。。

とか考えると怖すぎて連れていけない🤦💦💦

そして娘は自分でも採れなくは無いのですが、息子は力任せになったら怖いので採ってあげてたのですが、これがまた食べるのが早すぎて自分のイチゴが間に合わない😂😂

もう、かあちゃん必死で食べましたよ!!笑

緑のイチゴはまだ赤ちゃんだから触っちゃダメだよ〜と教えたら、なんども

『まま、これ赤ちゃん?😊』と何個も何個もしつこいくらいに質問ぜめにあいました😂笑

彼はイチゴのヘタをバケツに捨てる作業がお気に召した様で『俺が捨ててくるぜ👍』ばりに張り切って何度も行ってくれました😂

よしよし😊😊楽しめたならよかったぜ❤

その後友達に家にお邪魔しご飯とお風呂まで入って寝て帰ってきましたとさ😊💕

 

そして、2回目🍓

今度は保育園のお友達と近くの太田に行きました😁✨

こどもの国の方?プルミエの近くの『丸山いちご園』に行きました😘

丸山いちご園

ここは前に家族で来たことがあるところです😊💕

9時半からスタートとネットで書いてあったので9時40分頃に到着したのに、なんと!駐車場がいっぱいでスタッフさんが外に出ていて整理券を配っていて40分待ちでした😳😳!!

なんと!人気!!

すごーーー

あと1台後だったらまたその次の時間帯だったそうでした😂😂

それからもぞくぞくと車がやってきてました😳😳

時間が空いてしまったのでうちの車で遊ぶことに✨✨

なんと、いつからか後ろ?トランク?にボールプールが積んであってそこで遊べるんです💓

もともとは友達の家に持っていったのがきっかけだったような、、、

そのまま何回か車でいい感じの待ち時間で使ったりしていたので、いつ降ろそうかが完全にタイミングを失ってしまい、今だに下せていない、、、

どうしようものか、、、

はい😁脱線

時間が来てイチゴ狩り🍓

いちごの品種は 🍓やよいひめ🍓 と 🍓紅ほっぺ🍓 でした😍

美味しかったー❤❤❤

そして最近判明した下の子の男好き!がここでも発揮!!笑

なぜか友達のパパが大好き💕人のうちのパパにも『ぱぱ〜』ってすごく馴れ馴れしくベタベタ😂

この時も『俺はパパがいいんだ!』とお友達パパと手を繋ぎたがり2人でイチゴ狩りを楽しんでました😂

☝︎ご満悦な彼☺

なぜなんだろう、🤔けど楽!😂😂❤ありがとうございまーす😊✨

そして前回のイチゴ狩りよりもめちゃくちゃ食べました🍓✨

娘も息子も結構食べてました😊❤

すんごく美味しかったです🤤💓

あー楽しい美味しいイチゴ狩り2回戦でした🤤🍓

 

よしきっと今シーズン最後となる家族でのイチゴ狩りも楽しんでくるぞー👍👍

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

 

 

Tribute Hair & Nail

田中祐樹 美容師

鈴木綾香 ネイリスト

群馬県邑楽郡大泉町仙石1-16-5

Hair 営業時間

平日 10:00~20:00

土日祝 9:00~19:00

定休日 火曜+不定休

Nail・巻き爪ケア 営業時間

平日 10:00~17:00

土 9:00~17:00

定休日 火曜、日祝+不定休

当日予約・お急ぎの方→ 0276-57-6570

事前予約・ご相談(LINE@)→ @Kym2371a