【大泉町 ネイルサロン】バレンタインネイル♡

こんにちは!

大泉町ネイルサロン トリビュート 鈴木です(^ ^)

 

もうすぐバレンタインなんですね〜💓

昔のように手作りで何個も何個も作ってみんなに配る🤲💕

ってことがなくなったのでついつい忘れがちなイベントの日です🤦❤

そもそも女の人がもらうはずではなかったのか、、、

そうして欲しかった😨😨

 

そう、昔はよく友チョコを友達と一緒に作ったり

料理好きな弟にお願いして一緒につくってもらったりとしていたな〜☺

懐かしい❤

結婚してからは旦那さんのお義父さんが2・14のバレンタインが誕生日なので、ケーキ作ったり、娘と一緒にクッキー焼いたりはしましたね☺

そう、2・14のじいじの誕生日からなんと

10日後が娘の誕生日、

その8日後が旦那さんのお義母さんの誕生日

と続いているので、ケーキのペースが早くてそこもどうしよっかな〜🤔🤔

と毎年悩みます🤔

バレンタイン。。うむ、悩ましい🤔🤔🤔

娘を誘ってなにかつくろうかな〜⭐

高校が食品科だったのでおかし作りは結構好きなんです☺❤

 

そして

バレンタインネイルを!

2月だし、せっかくだからバレンタイン気分を❤

な感じでバレンタイン風なネイルがこの時期人気です☺

いくつか紹介させてください👏💕

チョコミント

可愛すぎずに大人っぽいバレンタインがテーマ😝💚

グリーンが好きなのでチョコミントに💚💚

オシャンなバレンタインネイルになりました💕

カシスチョコ

パープルのようなピンクのようなくすんでてジューシーな色に😍❤

大人なバレンタインになりました😍💕

実際に見た感じのほうがちゅるんとしていて透け感があってさらに可愛かったです😉💙

ニュアンス

チョコレートのマーブルをしたようにふわ〜っととろけて混じり合った感じのネイル🍫

バレンタインに寄せてデザインしたわけどは無いのですがバレンタインにもピッタリだな〜😍っと思ってのせちゃいました❤

薄くベージュのミラーパウダーもかかっていてこちらも実際にみあほうがよりちゅるんな感じっで角度によってちょっと光加減が違っていてとっても可愛いです☺✨

とろけるマーブル ブラックチョコ

とろけるマーブルチョコのような美味しそうなネイル👏💕

ポイントで置いたシェルがまた光加減でとってもいい感じ😊💓

大人っぽいバレンタインネイルになりました🍫

とろけるマーブル ラズベリーチョコ

こちらもとろけるマーブルチョコ🍫

だけど、パープルとブラウンを足しているのでラズベリーな感じの色に☺💕

そしてストーンをキラキラとつけているので華やかな感じになりました😍

同じ感じのベースデザインを使っても色や上におくものによってまた違う印象に😘💓

だからネイルって無限で楽しいですよね☺☺

ネズミ🐭のショコラティエ

こちらは前回に引き続き干支のネズミをいれたい💓とのことだったので

せっかくのバレンタインだからショコラティエなネズミにしました🐭🍫

70代のおしゃれマダムから『よく見えるように大きく書いて欲しい😁』とのオーダーだったので大きく太めな線で描きました✍✨みんなに見せるのが楽しみ〜☺💕といっていただけてとっても嬉しかったです❤❤

♡のラインチョコ

theバレンタイン🍫といってもいいこのデザイン!!

かわいい〜😍💕ハートのラインなチョコが美味しそうです🤤💓

ラメも使っているのでストーンがなくてもキラキラしていて存在感のあるネイルに😍

とっても可愛かったです✨

 


こんな感じでバレンタイン風ネイルもたくさんオーダーいただけてとっても楽しかったです😊💓

自分の爪も今ブラウンでワンカラーなのでチョコ意識ですがいつものように写真を撮り忘れてもう伸びてしまいました😭💦

次の自分ネイルはもう春らしいデザインのいしようかな〜🤔💕とウキウキしてます❤

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️✨

 

 

Tribute Hair & Nail

田中祐樹 美容師

鈴木綾香 ネイリスト

群馬県邑楽郡大泉町仙石1-16-5

Hair 営業時間

平日 10:00~20:00

土日祝 9:00~19:00

定休日 火曜+不定休

Nail・巻き爪ケア 営業時間

平日 10:00~17:00

土 9:00~17:00

定休日 火曜、日祝+不定休

当日予約・お急ぎの方→ 0276-57-6570

事前予約・ご相談(LINE@)→ @Kym2371a