【大泉町 カフェ】喫茶 ツキアカリ

こんにちはっ

大泉町の美容室

トリビュートの田中です

 

 

朝、いつもの紅茶豆乳を飲んでいると

台所の勝手口から

視線を感じまして

 

 

おっ、ニャンコだ

しかもニャンコ×2だ

 

なんだね?ニャンコ×2よ

 

もしや…この豆乳紅茶を飲みたいのかね?

 

フフッ…果たして君たちに

豆乳の良さが分かるのかね?

 

 

ちなみに僕は豆乳の良さが

分かっていないぞ?ニャンコたちよ

 

 

なんか健康に良さそうだから

なんとなく飲んでいるだけだぞ?

 

 

そもそも豆乳自体、あまり好きではないぞ?

何にイイのかも分かってないのだぞ?

 

 

豆乳より、普通に牛乳の方がイイと

思っているのだぞ?ニャンコ×2よ

 

 

 

でも、飲むんだ人間は、豆乳を

 

 

え?なんでかって?

 

 

なーんとなく健康にイイ気がするからだ

だいたい人生、なーんとなく

なんだよ、ニャンコ×2よ

 

 

ニャンコ×2も、健康に気をつけて

立派なニャンコになるんだぞ

 

 

いつか君たちが

立派なニャンコになったら

 

 

その時は、豆乳で、お祝いをしよう

 

 

 

君たちニャンコの

健やかな健康と

明るい未来に

 

 

乾杯っ!!

 

 

 

って、近づくと

すーぐ逃げるんですよねー

野良ニャンコって

 

もんのすごい勢いで

逃げていきましたね

 

 

いったい何処に行ったのでしょう…

 

 

まぁアレですね

 

 

やっぱり、豆乳じゃなくて

普通のミルクティーが飲みたいです

 

 

***********************

 

 

お客様との会話の中で

 

大泉町にオシャレなカフェが出来ないかなぁ

 

って話をよくします

 

 

 

街に、新しいお店が出来るたびに

 

 

カフェだったらイイなぁー

東京のオシャレなカフェみたいなんが

出来たらイイなぁー

美味しいデザートとコーヒーが楽しめる

ちょうどいい感じのカフェできないかなー

 

 

と、妄想のような話を

よくお客様としていました

 

 

でも、大泉町に

オシャレなカフェは出来ないんだろうな…と

心の何処かで諦めていました

 

 

 

 

ですが、皆さん

 

大泉町に

 

群馬県邑楽郡大泉町に

 

オシャレなカフェ

 

 

 

出来ましたよっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!!

 

 

喫茶 ツキアカリ

 

入り口

 

オシャレです

もうオシャンティーな雰囲気を感じます

 

灰色ってオシャレだなって

最近よく思います

 

次のお店は、灰色をメインにした

内装にしたいなぁって思ってます

 

 

 

 

さっそく店内へ

 

 

 

 

カウンター席

 

 

 

テーブル席

 

ココは代官山か何かですか?

オシャレな人しか入れない

代官山のカフェか何かですか?

 

 

いやーオシャレですねー

 

遂に、遂に、遂に、

 

待ち焦がれ、夢に見た

 

オシャレなカフェが

大泉町に出来ましたねー

 

 

いやーホントに嬉しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

イイ打ち合わせをするためには

イイ糖分をって事で

 

飲み物とデザートを頼みまして

 

フレンチトースト

 

チーズケーキ

 

いやー美味し!!

めちゃくちゃ美味しいです

 

 

とくにチーズケーキ!!

 

 

デザートに詳しいわけじゃないですが

このチーズケーキは

スゴイんじゃないですかね

 

 

今まで食べてきたチーズケーキの中で

一番美味しかったですもん!!

 

 

あ、もちろんフレンチトーストも

めちゃくちゃ美味しいんですが

とにかくチーズケーキが美味ですねー

 

 

いやー美味しい物食べてる時って

幸せですよね

 

オシャレで幸せな時間を

過ごせました

 

 

たまにはツーショットでも

 

今後のお店の方向性と

やるべき事をお互い確認しながら

イイミーティングが出来ましたね

 

 

美容師ネイリスト

 

同じ美容系の仕事ですが

まったく違う仕事なので

お互い、客観的に

相手の仕事や技術を見ることが出来ます

 

なので自分自身の見え方や方向性を

信頼できる人に相談出来るので

有り難い環境ですね

 

 

より広く、より深く

 

ひとつずつ、少しずつ

理想の美容師理想のネイリスト

なれるよう

日々精進してまいります

 

 

 

 

 

あ、忘れてました!!

 

 

喫茶 ツキアカリさんの情報を

載せておきます

 

喫茶 ツキアカリ

〒 370-0523

群馬県邑楽郡大泉町2466-20

Tel 0276-56-4664

Instagram @tsukiakari_2019

 

 

 

あ…ニャンコだ

 

もんのすごい勢いで逃げたと思ったら

 

こんな所に居たのか、ニャンコよ

立派になったな、ニャンコよ

スゴイぞ、ニャンコよ

 

 

お互い頑張ろう、ニャンコよ

 

 

Tribute Hair & Nail

田中祐樹 美容師

鈴木綾香 ネイリスト

群馬県邑楽郡大泉町仙石1-16-5

Hair 営業時間

平日 10:00~20:00

土日祝 9:00~19:00

定休日 火曜+不定休

Nail・巻き爪ケア 営業時間

平日 10:00~17:00

土 9:00~17:00

定休日 火曜、日祝+不定休

当日予約・お急ぎの方→ 0276-57-6570

事前予約・ご相談(LINE@)→ @Kym2371a