【大泉町ネイルサロン】夏の思い出 プライベート

こんにちは(^ ^)

大泉町 ネイルサロン トリビュート 鈴木です(^ ^)
 
今回はプライベートの夏の思い出
思い出日記な感じでのせていこうこ思います😊
↑もう秋だよ。と旦那さんに言われてしまいました😱
 
おっっそ!自分
 
 
 
結構前の出来事から書いちゃいますが
 
 

心優しいお客様が娘、息子にお菓子をくれました☺❤

 
作って食べる
昔自分も大好きだったシリーズ🍴
 
いまは色々進化しておりますね!!
初めて作るドーナッツver
 
今回はパパと一緒につくりました👨‍🍳👩‍🍳
 
お風呂あがりで髪を乾かすのも
待ちきれないくらいに興奮していたので
乾かさずにトライ!!
 
なかなかパパがいい感じで2人で順調にやってます!
いい光景☺
 
 
とーっても嬉しそう😁😁
やっぱり醍醐味と言ったら
デコレーション
ですからね!!
真剣に取り組んでました✨
 
そして
!!完成!!
とーっても満足の
gooooooooooooood👍
頂きました!!
 
少し味見させてもらいました😄
 
が・・・
親の私たち大人には
なんとも言えない味でしたね😂
 
本人が喜んだらそれで
よしっっ!!
 
弟も大喜び☺
 
そしてデコレーションを
1粒残らずに食べたい
極み
犬食い!!猫食い!?
 
キャー
行儀が悪すぎる!!
 
まぁ子供の今しかできないからいいとしよう🤔笑
 
しかしすごいな!!笑
 
 
そして
食後の運動なのか
美味しいものを食べて
テンションがあがってしまったのか
布団で大暴れが始まる💦
 
2人お得意な
🌀でんぐり返し🌀
 
↓弟の顔、体制
共にすご!!笑
 
頭の位置?腕の位置?
なんだろう
首が心配。
大人だったら完全に首やっちゃってる😂😂
 
2人で追いかけっこしたり
くっついたり、転んだり・・・
 
最近は2人のコミュニケーションがとれてきていて
よく一緒に遊んでます😄
 
喧嘩も増えて大変な時もあるけど
やっぱり2人で
きゃーきゃー
やってるのは見てて楽しいし
癒されますね😍😍
 
自分自身も4人兄弟なので
家の中でわちゃわちゃは日常だったので
昔を思い出したりもして
楽しいです😁
 
と、ここまで面白くて尺をいっぱいつかったので
次からはババーっと👍
↓↓ ↓

お神輿

 
 地元のお神輿にのせさせていただきましたが
ビビって泣いてましたね😂
娘は神輿を見るだけでなぜか大泣き😂
ばあばにくっついて写真もとれず。。。
 
そして、なんと、、、
『時間ないから急いで!!』
とせかされ
 
なんと私パジャマで・・・😱
 
はい!次へ😊
↓↓↓

💜大泉祭り💜

 
保育園のお友達と行きました!
このフルーツの入れ物のジュース
買うまでに結構並んで
心がおれるかと思いました😭
 
ぽきっ。
 
そしてこーゆうのってまぁまぁいい値段😳
 
はい!次
↓ ↓ ↓
地元 お店のある地区の

💛仙石祭り💛

旦那さん、まさかの休みをずらしてとってしまい、、、
参加できず。
1番楽しみにしていた祭りだったそうで、、、
😭😭😭
来年は一緒に行こう😁👍
 
 
娘もこのお祭りが
とーーーーーーっても気に入っていて
楽しみの1つ❤
 
↑すごい楽しそうな娘、息子。笑
 
なんかのフェスかと思うような
楽しい顔!!笑
 
そしてこのお祭りには
スペシャルゲスト!!!
『ぐんまちゃん』
可愛い😍😍
 
ここが盛り上がりポイントかと思いきや、、、
 
なんと!
娘は
おばちゃんたちの盆踊り😆
ここが最大の目玉😂😂
 
うちでは通称
『シャシャンがシャン』
 
釘付けです!
 
あとじぃじが焼きそばを焼いているで
それも楽しみ☺
 
あとあと!
地元の祭りだけあって単価☺✨👍👍
ヨーヨー釣り50円
スーパーボールすくい50円
やきそば、ポテト
あと今年は流行りに乗って
タピオカ😍😍😍
 
いい!すごくいい!!
 
来年こそはみんなで👏💙
 
 
はい!次
↓ ↓ ↓
時系列はずれましたが

なんと結婚5周年も夏でした❤❤

 
5の手が鼻に刺さってみえるのは痛恨のミス!😂笑
 
このケーキ
ホワイトチョコですんごーーーく美味しかったです🎂
 
じいじとばあばに焼肉をご馳走していただきました🙇‍♀️💕
はい!次
 
↓ ↓ ↓
 

パパ誕生日🎂

モザイク多め!笑
 
そして、、、
お気づきですか?
 
男子と女子の温度差。
全力な彼女😂
塩な彼ら😂
 
いいね👍笑
 
完全に娘は私ゆずりだな!
 
おめでとう!ぱぱ!
お祝いの後は
なぜかダンボールに入る息子。
なんで?笑
すかさず真似する娘。
最後に倒れて泣く。
お決まりのパターン😗💨
いい表情。
 
はい!次
↓ ↓ ↓

❤保育園の夏祭り❤

さすが!!全力少女☺
楽しそう☺
わたしも楽しかった☺💖
 
はい!次
↓ ↓ ↓

友達宅にて😊

外行きたい!
で急に始まった水浴び😂
 
さすがです👏
↑やられる弟🙄
 
 
全力な彼らは帰りはこうなる
お疲れ様でした!!
 
色々書ききれない夏の思い出☺
でしたが
ざーーーっと
思い出わかいてみました😌
 
自己満な記事ですが
読んでいただけた方がいたなら
ありがとうございます🙇‍♀️💕
 
さ!!
いっぱいサボってしまっているので
もーーっと
頑張ろう👍
 
気合い!!!
 
 
 

Tribute Hair & Nail

田中祐樹 美容師

鈴木綾香 ネイリスト

群馬県邑楽郡大泉町仙石1-16-5

Hair 営業時間

平日 10:00~20:00

土日祝 9:00~19:00

定休日 火曜+不定休

Nail・巻き爪ケア 営業時間

平日 10:00~17:00

土 9:00~17:00

定休日 火曜、日祝+不定休

当日予約・お急ぎの方→ 0276-57-6570

事前予約・ご相談(LINE@)→ @Kym2371a