【大泉町ネイルサロン】夏の思い出  nail

こんにちは!

大泉町 ネイルサロン トリビュート 鈴木です(^ ^)
 

ケツメイシみたいなタイトルになってしまいましたね😂笑

あの歌いいですよね〜

当時に戻れる〜

 

ってことは置いといて。

 

あっという間に9月になってしまいましたね!!

ブログを沢山書こうと思っていたのに、、、

反省ですm(_ _)m

 

今年の夏も沢山の方のハンド、フット、巻爪と

施術させていただき

本当に楽しくて充実した日々でした☺

 

来てくださった方はもちろん

インスタに「❤いいね」

をくれた方々

本当にありがとうございました🙇‍♀️💓

 

今回は nailの紹介をさせていただきます💁

今年の夏はclearと混ぜた

クリアカラー

が人気だったように思います💁🧡

 

Orangeのクリアカラー🍊

yellowとの組み合わせとか

ホロがドットのように見えたり

色々ツボな nailでした😍😍😍

 

Blueのクリアカラー💎

 Blueのカラーに Blueのラメが

涼しげで綺麗でした😍😍

ベージュのところも縦グラになっていて

オーロラベールをかけていて

見る角度によって表情が変わってお洒落です✨

 

Whiteのクリアカラー

よーく見ると濃く塗ってあるところとかラインとか

オーロララメとか色々あって

実際に目で見た時のほうがお洒落で綺麗な nailです😍

 

 Bluegreyのクリアカラー

シンプルですがクリアカラーで軽く

SHELストーンがごろっと入っていて

シンプルお洒落な nailです😍

お客様と相談しながら

ポイントにいれた親指のヒトデも可愛いです💛

 

 Blueのクリアカラー

奥行き nailですね☺

こちらも写真ではなく実際に見た方がすっごく綺麗です💎

金箔、ラメ、ダズリングなど

いろんな素材が入っていてキラキラで綺麗です😍😍

 

pinkのクリアカラー

全体にpinkでまとめた nailですが

クリアカラー単色

クリアカラーの天然石風マーブル

pink原色

pink原色の天然石風マーブル

とベースも変えて

金箔、ダズリング

と素材の違うものも入っているので

とっても可愛くpinkずくしな nailでした😍💓💓

 

 purpleとnavyのクリアカラー

こちらは夏少し前のデザインでしたが

 purple🔮navy💎

おまかせ nailだったので好きな風に

させたいただきました☺💕

すっごくタイプな nailになりました😍

透け感とマーブル、色を合わせたSHELと

全部好き😍 笑

 

あとついでにmy nailを

Choralのクリアカラー

実は2色つかっております☺

新色です💖

赤系は肌の色を白く見せてくれるという素敵なカラー❤

写真だと伝わらないかもしれませんが。

個人的にはこの nailすごく気にってます☺

透け感❤やっぱりいいですよね❤

 

 

紹介しきれていないですが

本当に沢山 nailをさせてもらえて

すごく幸せです☺💕

ありがとうございます🙇‍♀️

 

9月にはいったので

秋 nailが増えてくると思います😍

秋 nailあー楽しみ💖💖

 

ブラウン、ボルドー、ネイビー、ブラック、カーキ

とかいいですよね😍😍😍

 

サンプルつくらなきゃ💪

 

あとはなんといっても

🎃Halloween🎃

きゃー

楽しみ😍💕

 

いつぶりだろうか自分の nailも10月にはいったら

Halloweenにする予定です☺💜

 

なので9月は秋 nailをしなくては💅

楽しみすぎる!!!

 

Halloween用のサンプルも需要は少ないかもしれないですが

自己満のためにいくつかつくりたいな😊と

思ってはいます💜

思って”は”・・・笑

 

時間が欲しい🤔

自分で作り出さないといけないのは

わかっていても

ついつい

欲しいなー

とつぶやいてしまう。。。

 

よし!!

計画をたてながら今月こそは取り組むぞ💪

 

月初にこう言っとけば少しは

自分の怠けたお尻をたたけるかと😂

 

頑張れ自分!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^ ^)

 

次回は夏の思い出プライベート編でも書こうかと😊

↑自己満記事ですね😳笑

 

 

 

Tribute Hair & Nail

田中祐樹 美容師

鈴木綾香 ネイリスト

群馬県邑楽郡大泉町仙石1-16-5

Hair 営業時間

平日 10:00~20:00

土日祝 9:00~19:00

定休日 火曜+不定休

Nail・巻き爪ケア 営業時間

平日 10:00~17:00

土 9:00~17:00

定休日 火曜、日祝+不定休

当日予約・お急ぎの方→ 0276-57-6570

事前予約・ご相談(LINE@)→ @Kym2371a