最近の我が家🏠

こんにちは!

大泉町ネイルサロン トリビュート 鈴木です(^ ^)

 

最近の我が家の出来事です😁✨
プライベートの思い出記事なのでスルーしていただいても構いませんよ☺💓

まずは、ばぁばの誕生日🎂

娘とビデオを撮りながらYouTubeごっこでケーキから手作りしてみました☺✨

『これで作っていきま〜す』

『たまご割りま〜す』

とか言いながらやってました😂❤

嬉しそうな娘☺☺

ケーキを冷ましている間に、夕飯をみんなで食べにきました🍣

 

ずーーっとうるさい息子🤦‍♂️

まあ元気なのは良いのだけれど、ちょっと外ではやめてほしいですね🤔💦😭

でも、おもしろいんですけどね!!

 

そして家に帰ってきてからケーキ飾り付けてお祝い👏✨

ばあがGLAY FUNなのでズーラちゃん?のケーキにしました😍

写真撮ってくれたり喜んでくれてよかった❤❤

ひな祭りなので子供達の保育園で作った作品とともにパシャリ📷✨

もちろん火を消すのは子供達!笑

そして娘の熱唱にガン見な弟!笑

子供達は優しいばぁばが大好きすぎていつも取り合いしてます😂❤

仲良し☺☺

なんかトトロに張り付いて飛ぶサツキちゃんとメイちゃんみたい😝💕

ちなみにこの後、娘が『重たい!しつこい!』と弟に怒りこちらにやってきました😂😂笑

 

そして、今年度最後の保育園のお弁当の日がありました🍱

コロナの影響でピクニックができなくなってしまったみたいで、お散歩して保育園の中で食べたみたいですが、喜んでもらえてよかった❤❤

娘のリクエストは♡すみっこぐらしのしろくまとふろしき♡

息子のリクエストは☆ドラえもん、そして昔の映画ver

2人もきちんと残さず食べてきてくれて、嬉しそうにお弁当の蓋を開けて”ジャーン”と見せてくれました😊❤

誇らしげでいつもこの瞬間が好きなんです❤

 

ホワイトデーには朝から娘が絵を描いてくれてプレゼントしてくれました☺

パパがママに花を渡しているところ💐らしく

なんとぴったりな日に描いてくれたんだろうと思って、もうこれでホワイトデーは満足です💕

あ、遅れても良いのでなんかいただけるならもらいますよ😉❤❤笑

 

そして、なかなかコロナの影響で外出できないので

家で料理を手伝ってもらったりもしてます😁

私も小さい時はよくみんなで料理したりしていて、楽しかった思い出なので娘、息子にも楽しんで欲しくて手伝ってもらってます✨

そして、やっぱり自分が作ったものは誇らしげにたくさん食べてくれるのでそっちの意味でも助かってます💕

”食育”といったらかっこいいですけど、そんな感じになればいいな〜と❤

この前はみんなで餃子作り🥟

ひたすら作り続けて75個だったかな?

あー美味しかった❤

ちなみに私は焼きながら酒をいただくという最高な夕飯です🍷✨笑

 

娘が最近休みの前の日はばぁばと一緒に寝たい😘というので寝てもらってます❤

これも私と一緒で、小さい時いつもばぁちゃんと寝ていたので、なんか特別というかいつもと違うというのか、なんか思い出です😊

ばぁばがいいと言ってくれたし、ばぁばも自分のおばぁちゃんと寝ていたみたいだったので、なんかいいな💕というかみんなが通ってきた感じがなんか嬉しいですね☺☺☺

なので私は息子と2人でイチャイチャです💕💕

思う存分YouTubeであんぱんまんを見漁ってから寝るのです😂

なんちゅう顔や!!笑

男の子ってアホで本当にかわええですね❤

いつまでイチャイチャしてくれるかわからないので貴重な時間を楽しみたいなと思います☺💕

 

完全プライベートな記事でしたが最後まで読んでいてくれた方がいましたらありがとうございます🙇‍♀️💓

 

懲りずに書きたいとおもいます⭐

 

 

Tribute Hair & Nail

田中祐樹 美容師

鈴木綾香 ネイリスト

群馬県邑楽郡大泉町仙石1-16-5

Hair 営業時間

平日 10:00~20:00

土日祝 9:00~19:00

定休日 火曜+不定休

Nail・巻き爪ケア 営業時間

平日 10:00~17:00

土 9:00~17:00

定休日 火曜、日祝+不定休

当日予約・お急ぎの方→ 0276-57-6570

事前予約・ご相談(LINE@)→ @Kym2371a